お絵かきした「絵」がそのまんま「オリジナル水筒」に!!

専用台紙に絵を描いて送るだけ!お絵かきが水筒に!

誕生日、記念品、チームグッズに用途はいろいろ!

描いた絵を直接ボトルにプリント。だから洗っても落ちにくい。 お誕生日の記念に!おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに!きっと喜ばれますよ。 また、野球チーム、サッカーチームのチームグッズとしても活用いただけます!皆さんのエピソードをお聞かせ下さい!

誕生日プレゼントや記念日

お子様への誕生日プレゼントや記念日に!

幼稚園、保育園の卒園記念等

みんなの絵をプリントした記念グッズに!

敬老の日や父の日母の日のプレゼント等

お絵かき水筒にメッセージを入れて送ろう!

ノベルティ・販促、オリジナルグッズ

ノベルティや販促グッズにも最適です!

1本から注文OK!

3種類の水筒をご用意しております。お好きな水筒にプリント可能。もちろんお客様で用意した水筒への プリントも可能です。いろんなシーンで喜んでいただきたいという思いで1本からご注文いただけます。

お絵かき水筒の魅力

1本から注文可能!

360°フルカラープリント!

専用台紙に描いて送るだけ!簡単注文!

ご注文の流れ

ページの先頭へ